dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今頃気づいたのですが。プライベートはメチャクチャでも仕事は真面目な人と。仕事はメチャクチャでもプライベートしっかりしてる人といませんか?

A 回答 (3件)

何事にも適性という物がありますから、


その様な方はいつも必ず何処にでも一定数居ます。
プライベートではどちらのタイプともお付き合いしたくないと思います。
両方のバランスが取れた方が良いと思うのは私だけではないと思いますが、
高望みが過ぎますかね。
    • good
    • 0

家庭と仕事どっちが大事なの?と奥様に言われるタイプの人ですね。


どちらも両立できない人は間違いなく居ますよ。
    • good
    • 0

います!


私は前者です。
出張、単身赴任の連続で家庭は崩壊・・
母子家庭状態です。
経済的には不自由はかけてないのですが。。
肝心の時に居ない。
謝るだけです。
これは熟年離婚のパターンでしょうか???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A