推しミネラルウォーターはありますか?

目が悪い人で

①仕事のときはメガネ、プライベートのときはコンタクト
②仕事のときはコンタクト、プライベートのときはメガネ

①と②どちらが多いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私が目が悪かったら①を選びます。

      補足日時:2024/03/17 17:59

A 回答 (1件)

外出はコンタクト、自宅はメガネ、です。


プライベートや仕事は関係無いですね。

度が強いメガネなのですが。
階段を降りる時や不意な段差などがレンズの境目によってズレて見えて危なっかしいからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A