プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で逃げ場があるなら逃げませんか?
私は逃げます。

A 回答 (8件)

逃げるべきなら逃げればよろしいかと。

    • good
    • 2

逃げ場があるならば、いざとなったら逃げれるということを拠り所にしてがんばってみてもいいんじゃないですか

    • good
    • 1

はい。

皆さんがそうしています。
人生は逃げるが勝ちですから。
    • good
    • 2

人生で逃げるというと責任をイメージするのだが


責任に関わる話の事をいっているのなら
どこまで責任とれるのか器の程度がわかり人格力が試されるようなものの気がする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっち

お礼日時:2024/01/28 17:28

いつも逃げたいと思いますが逃げることで状況が悪く


なったり相手に迷惑がかかるようであればとりあえ
ず頑張ってみます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それしかないからな。

お礼日時:2024/01/28 18:03

それがイイ!絶対、良いです。


しかし、逃げ場が無い時が多いです。乗り越えないとならない事が人生には沢山あります。守らないとならない家族が出来たら逃げられないです。辛い人生です。
    • good
    • 2

たかちゃんはすぐ逃げるくせに口が悪いね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それしか選択肢がないからそうするしかない。
それ以外の選択肢があるならそっちに行く。
人生に選択肢はいくらでもあると思うがね。
あなた次第

お礼日時:2024/01/28 18:13

綺麗事は言わない。


逃げられるのなら逃げたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

ですよね。。

お礼日時:2024/01/28 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A