アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急

息子が登園前に寝てしまいました。

原因は、私が怒りすぎて泣き疲れてしまったのです。

無理やり保育園に連れて行くべきですか?

仕事があるのでそうしたい所です。

A 回答 (5件)

なにか買ってあげるからって言って、連れて行きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
まだ言葉が理解できない年齢なので、意味が無いです汗

すみません汗

お礼日時:2023/07/21 09:13

このくらい 自分で決めましょう・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

朝からいっぱいいっぱいで冷静な判断が出来ませんでした。

すみません。

お礼日時:2023/07/21 09:14

保育士ですが


寝てるまま連れてくるお母さん全然
いますよ!!!
そして何も思わないです!!

かわい〜!寝ちゃってるのね!
じゃあ部屋の隅で寝かせて
様子見ますね!ってなるので大丈夫!

育児は大変ですよね
怒ってしまった自分を責めないで
お仕事無理なさらず
ご自愛ください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

とりあえず連れていきました。

玄関で目を覚ましました汗

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/21 09:15

選択肢が他に無いのであれば、聞くまでもない事ですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

朝からてんてこ舞いで頭が回らなかったので質問してしまいました。

すみません。

お礼日時:2023/07/21 09:15

寝てる状態でおんぶするとかして連れていってはだめでしょうか…??


休めるのなら休ませてもいいでしょうが、
仕事があるということですから、
ひとまず連れていくしかないと思います…。
帰ってきてから沢山抱きしめて、愛情を伝えてあげたら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですよね。
とりあえず連れて行ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/21 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!