アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

計画性のない奴と仕事するはめになりイライラするんですが。
先輩なんでその人が仕切ってるんですが、誰が残業するかギリギリまで言わないので、予定もクソもあったもんじゃありません。
私は休日は何でも事前に予定入れて計画立てるタイプなんで、思いつきで決めるのはすげえイライラします。
先輩は仕事自体も遅く、要領も悪く、正直私の方が仕事できるだけに、何でこんな奴に仕切られなきゃいけねーんだと思ってます。
その上、他人の意見を聞かないタイプなので言っても無駄なのでストレスだけ溜まります。
プライベートなら自分の事だから好きにすれば良いけど、仕事は不特定多数の人と一緒にするんだから計画性が必要だと思いますが、違いますか?

A 回答 (3件)

「言っても無駄」として何も言わないのは傍観者の利己主義的立場です。



当事者なわけですから、言うべきことは言って、後は上司の判断でしょう。

「正直私の方が仕事できる」などとうぬぼれているからイライラするのです。

ホントに仕事ができるのなら、そういう上司も上手く使えるはずですけどね。

あなたがその上司の上に立ってもイライラするだけなら、あなたの「正直私の方が仕事できる」は眉唾です。

さて、あなたにその力量がありますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司の話しなんかしてませんよ(笑)
まともな読解力もないのに偉そうに何言ってんだか

お礼日時:2022/07/21 22:04

仰る通りです。

    • good
    • 0

人それぞれの能力です。



自分の方が能力があると自負しているのなら、いまは先輩の指示で仕事をし、実績を上げていけばいいです。
そのうち、あなたがリーダーになる日がきます。
それまでの我慢ができないと、会社での出世は難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!