dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になってる女の子と1月2日お会いして、6日まで連絡なかったです。メール1通あってペットの猫が大変とメッセージありました。それから、連絡ありません。それってペットを理由に避けられるんでしょうか?脈なしなんでしょうか?

A 回答 (6件)

可愛がってるネコちゃんが具合悪かったら、つきあい始めた人どころではありません。


万一亡くなったりすれば悲しみでもう当分、誰にも構う気などなくなってしまいます。
ペットを可愛がってる人は家族と同じように思ってる人も多いです。

とりあえず「ネコちゃん大丈夫だった?大切にして上げてね」
とか送って、様子見るしかないのでは?

ネコちゃんが大丈夫になって、彼女と連絡復活したら良いですね☆
    • good
    • 2

脈ナシです(^∀^;)ね

    • good
    • 0

ペットを理由に避けられてる。

    • good
    • 1

真相を知っているのは彼女だけ!憶測だったらどちらにも転びます。

あなたがやるべき行動は、後ろ向きにならず、前に……彼女へのアプローチをすべきです。不安になる気持ちもわかりますが、この際当たって砕けろです!頑張って!!!
    • good
    • 1

なしです。

返信するのが面倒なんでペットを理由にしてます。
    • good
    • 1

脈無しだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!