プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長が高い男を見ると、わぁ東出みたい!
最低!大嫌い!となりますか?

A 回答 (6件)

うらやましいとは思いますが、「最低!大嫌い!」なんて思う人はほとんどいないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

でも東出を思い出したら嫌い!顔も見たくないとか!とかなる人もいないですかね?

お礼日時:2023/11/25 22:35

背の高いイコールとはならないし、東出は東出なので、大嫌いと言う人の気持ち、何で?と思いますね。


だって、寄せに行っている訳ではないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

例えば自分が凄く嫌いな人間に少しだけ似ている感じの人が現れたら、その人を見ると不快とか嫌な思いをしてしまうことも人間ならあるのではないかと思います。

自分は東出のような軟派ではなく、硬派な方なのでタイプは違うと思いますが、なんせ身長が同じぐらい大きいので、目立つのもあるんだとは思います。

お礼日時:2023/11/26 09:59

イコールではないです。


背の高い人は沢山居ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

でもなんとなく似ていたらそうは思いませんか?
身長高くてもがっちり、太め、細め、若い、中年とか色々いるでしょうしね。
イコールではなくても結構見られることが多いので、誰かに似ているとか、不快な人に思われたりしているのかな?と想ったりすることがあります。
気にしすぎではありますが。

お礼日時:2023/11/25 22:34

東出って、誰ですか?


知らないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

杏さんの元夫です。
知らない方もいるんですね。

お礼日時:2023/11/25 22:32

東出さんはもう世間に忘れ去られています。


長身の人を見て彼を連想する人なんていないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですか?
ネットの芸能記事ではまだしつこく出ていますよ。

お礼日時:2023/11/25 22:31

身長低い男です ぱっと思いつくのは いいなぁ〜 とかモテるだろうな〜 とかスポーツ出来そう バスケやってたのかな〜? とか連想しますね。


東出というのは東出昌大さんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうです。不倫して全国から嫌われてしまった東出です。

そんな羨望の眼差しで見られることは稀ですけどね。

お礼日時:2023/11/25 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A