dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気が多い人って、時間的にも体力的にも経済的にも疲れそう。

A 回答 (2件)

付き合う、付き合わないとは別の次元で、人に褒められたい、認められたいと、いう気持ちと同じ次元のことかと思います。

そして、そのことは、人間本来の欲求そのものなのですか、ある程度、多くの人にはそうした気持ちはあると思います。
中にはそうしたことも期待し、自分自身に自信を持ちたい、喜びたい、という気持ちの人もいるかと思います。
    • 0

まあ、「私は、俺はこんなにモテっているんだぞ!凄いんだぞ!!」っていう自己満足を得るのが普通かも?

友人たちに「私、同時に3人の男性と付き合っているのよ!」って、まわりに公言して承認要求を得るってことは、まずしないと思うからね。

ただ、女性の中には、同時に20股なんてやって、お金、食事とかブランド物を入手するのが目的みたいな人もいるようです。
ま、時間的、体力的には、そのあたりが限界らしく、新しい男を1人増やすと、1人の男をリストラするのだとか。
    • 0