プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちら↓のテレビはどこで買ったらお買い得でしょうか。
ハイセンス 55U7H [55インチ] ¥79,637
https://kakaku.com/item/K0001447084/?priceorder= …


ケーズ電気で買おうとしたのですが、メーカー保証しか付かないそうなので、価格コムに載っているお店から買おうかと思っています。ただ、お店がたくさんありすぎてどこで買うのが良いのかわかりません。

【購入時希望】
・クレジットカードで購入を考えています。
・自然故障+物損保障 5年の延長保証が多分必要。
・送料無料
・設置、設定を有料でも良いので利用したい(古いUR]団地の階段のみ4階住み)。

本当は値段を抑えるために、商品だけを購入して設置、設定は自分でしたいのですが、落としたり傷つけたりするのが心配です。それとも素人でも慌てずにやればできるものなのでしょうか。※設置は一人です。
Youtube見ると55インチを一人でやっている人もいますがどうなのでしょうか。
また、年内ではなく、年明けの方が値段が安くなっていることはありますか?
商品について他にも良いのがあればアドバイス等お願い致します。

A 回答 (2件)

「自然故障+物損保障 5年の延長保証が多分必要」



この条件を付けた瞬間にショップは限られるはず。
示されたURLのショップでは、XPRICE(のみ?)が対応します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと高くなりますね。

お礼日時:2023/11/27 23:45

価格comでしたら保証ない最安のところで良いと思います。


それか保証のつくコジマネット。
ヨドバシ、ビックカメラ、ヤマダ電気、ケーズデンキ、コジマデンキ、楽天あたりは問題ないですが、結構怪しいお店も混ざっているので買うなら価格com支払いの未着でも返金保証がついているところが安全です。

設置は男性で大柄でしたらなんとかなるかもしれませんが、足を除く画面部分だけで125x70cmくらいあるのでちょっと難しいかなとは思います。
2人いれば出来ます。

ただそちら中国のテレビで汎用的ではないソフトを使っているせいか動作が不安定な報告をよく見るのと、HDMIで繋ぐとゲームなど特定の条件で残像が残る不具合があるようなので、別のテレビの方がいいかな?とは思います。

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A