プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。
僕30歳、相手23歳です。
2回会って2回とも性行為しました。
最後に会ったのは一昨日です。
向こうも楽しかったとラインで言ってました。
しかし、昨日の夜から約24時間ラインの返事来ません。
僕は遊ばれたのでしょうか?
もう諦めた方が良いですか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

>1週間も


他の連絡先は?
スマホ壊れたら途絶える関係でしょ
お金もない場合は1ヶ月かかるかも知れない。
たかだか24時間で不安になるくせに
他の連絡手段がない関係性。
たいした関係だとは思えませんが
どこで見切りをつけるかはあなた次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号知ってます

お礼日時:2023/11/27 13:39

脈ありだよえがったなあ、じゃクリスマスはバッチリやなあ。

    • good
    • 0

死ぬほど忙しいのに二回もsexしてくれたんだからさあ、三回目はお預け。

23で死ぬほど多忙って実業家かいなあ?それとも男関係が多忙とか?どっちにしてもお前さんは順位は低いのは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再来週以降の土日空けるって言ってくれたんですけど脈アリですか?

お礼日時:2023/11/26 22:22

あと1週間待ちなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間も待つんですか?

お礼日時:2023/11/26 21:19

3回会って、3回性行為する人に巡り合ったのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインの返事来ました。死ぬほど忙しいらしいです。

お礼日時:2023/11/26 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A