プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンで商品を11月23日(木)勤労感謝の日に注文しました。
配送状況をみると来月の3日(日)までにお届けということですが、
今月末には商品が届くでしょうか?

A 回答 (5件)

Amazonのページで表示されるのは確定日では有りません。


その日までには届くだろうと言う予測日と思って下さい。
様々な状況によって前後もしますが、12月3日表示で有れば今月末に届くと言うのは
難しいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/27 18:59

極々稀に早く届く事もありますが、今月末は厳しいでしょう。


あくまでそれは予定なのですからの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/27 18:58

しょちゅうAmazonを利用している者ですが、3日以前に


届くこともあります、最近のAmazonは慎重になっていて
遅れた場合の日付で連絡が来ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/27 19:00

3日までなら、3日までに届くってことになる。



Amazon.co.jpなら、発送されると、具体的な予定日が記載されますので、そちらで確認してください。

マーケットプレイの出品店で発送するもので国内の店が発送するなら、月末までに届くこともある。
中国の店が発送するなら、3日以降になると思った方がよい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。中国製ではありません

お礼日時:2023/11/27 19:00

Amazonの表示が間違っていないのであれば、12/3(日)までに届くという意味です。


11/30(木)までに届いて欲しいという質問者さんの願望の通りに行くかどうかは判りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/27 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A