dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カタログ通販の、オンラインショップをしていておきた事で、とても不思議なことがありました。
何気なく、自分の注文履歴を開いてみてみると、まったく覚えのない注文がされていたのです。
(昨日・11/27の注文日になっていました)
本当に覚えがないので電話で確認をしたところ、確かに、昨日の12時11分に電話で注文があったとの事でした。勿論、そんな電話はしていません。
注文するには、お客様番号も必要ですし、その他住所の確認もするはずです。
家族の者にも確認をしましたが、全員しらないそうです。
しかも、注文がされている注文コードを調べてみたら、すべて、私の体型にあてはまるのです。
(パンツのウエストが58cmだったり、靴のサイズが22cmだったりします。)
これは一体どういうことなのでしょうか??
ものすご~く気持ちわるいです・・・。

A 回答 (3件)

一度そのオンラインショップに登録してある全てを解除してはどうでしょうか?(一度退会してしまう)

そして新たに再登録すれば新しいお客様番号が割り当てられるのではないでしょうか?
そういうことが本当に出きるのか問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
そうしようと思っているのですが、今現在、VIP会員のようなものになっているので、特典がもったいないな~なんて思っちゃたりしてました(^^;)
駄目ですね、こんなんじゃ・・・。
アドバイス頂いたように、一度きちんと解約をしようと思います。
有難うございました。

>>そういった個人情報が記載されている伝票を無造作に捨てていました。

家庭用シュレッダーを買ってわからないようにしてから捨てた方が良いですね。

近所のいやなおばさんの嫌がらせかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

再度、有難う御座います。
はい・・・主人にも気をつけるように叱られました。
なんだか、本当に凹みます。

ストーカーがやったのでは?

ゴミをあさられているような気がします。
場合によっては警察に届けた方が良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
ストーカーですか・・・。

ゴミは、朝7時頃に出しているのですが、結構、日中は人通りがあるのです。
ゴミをあさっていると、ひとめにつくと思ったのですが・・・。
私自身、既婚者なので気にも留めずに、そういった個人情報が記載されている伝票を無造作に捨てていました。そういう事も気をつけないといけないですね。
有難うございました。