dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で、部屋から出てきた好きな人と
遠めから向き合うかたちで、ばったり目が
合ってしまい
その後急に後ろを向いて、また部屋に入ってしまいました。
そこは、業務の時間的には使わない部屋です。


その少し前の時間に、
仲良く話してり冗談言ったり、仕事のフォローはしてくれてたのですが・・


別に好意は持ってないよと、
そんなニュアンスの行動でしょうか・・

A 回答 (4件)

サボりがばれて気まずいだけでは

    • good
    • 0

中学生?


職場では仕事してください。
    • good
    • 1

>その後急に後ろを向いて、また部屋に入ってしまいました。


そこは、業務の時間的には使わない部屋です。

なぜ、後を追わなかったのですか。
そこで後を追って
同じ部屋で
二人切りになれば、
後はもうやることは
決まっていませんか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「別に好意は持ってないよと、
そんなニュアンスの行動でしょうか・・」

そこであなたが
追って来なかった

これが
大いなる失敗なのです。

だって
他人に
「別に好意は持ってないよと、
そんなニュアンスの行動でしょうか・・」

相談するということは
その段階で
もう答えが
出ていますよね。
    • good
    • 0

誰にでも当たり前にある訳ではない状況での特定の個人の行動の意味なんて解るわけがない。

と思います。
なので、
>別に好意は持ってないよと、
そんなニュアンスの行動でしょうか・・
↑そうかもしれないし、違うかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています