アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若くして権力者になりたいです。どうすれば良いですか?
猿山でも人間界でも、権力のある男がモテるということを知りました。
ですが、政治家、官僚、CEOはおっさんばかりで、ジジイになってからモテても仕方ありません。
若くして組織のトップに立ち、ボスザルの如くモテたい。

どうすれば良い?

A 回答 (6件)

新興宗教団体を立ち上げてください。


というのは半分冗談ですが居場所のない人たちに何かしらの居場所を提供するとか「自分から相手になにかを与える」ということをやっていくと人が寄ってきてくれるんじゃないでしょうか。そしてコミュニティのリーダーは慕われるしモテると思います。
面白いことをするとか、人を楽しませたり喜ばせたり安心させたりするとか、誰かしらの需要を満たすことができればいずれ叶うんじゃないかなと。
    • good
    • 0

努力に勝る天才なしと言う言葉も有りますから切磋琢磨して権力を手に入れましょう、少年よ大志を抱け 頑張れ~。

    • good
    • 0

いっぱい勉強しましょう。


そして頭だけでなく体も鍛えましょう。
さらにたくさん経験し、たくさんの魅力を身につけましょう。

まあ、あとは自分で試行錯誤してください。
    • good
    • 1

ここでそのやり方を質問するような方には、無理ですね。



ハマスがイスラエルに先日の奇襲攻撃で大打撃を与えました。
あの攻撃も、イスラエルが想定していなかった攻撃方法をハマス(実際には、イランのコッズ部隊が指導)が使ったから成功したわけですね。

どこかのQAサイトで、「俺達ハマスがイスラエルに大打撃をあたえる攻撃方法を教えてください」なんて「教えて君」みたいなことはしない。

自分の頭で考えられないような方は、たとえ金の力等で、一瞬だけボス猿になれても、続かないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふむふむ

お礼日時:2023/11/27 09:51

>猿山でも人間界でも、権力のある男がモテるということを知りました。


猿山は、一番強いオスがボスになり、ライバルは、追い出されるだけ。
サルの権力って?

>ボスザルの如くモテたい。
生まれ変わって、強いサルになることです。
    • good
    • 3

エゴイストになりましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A