アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「なぜ今のパートナーと結婚したの?」と聞かれたとき、
いろいろ良いと思ったことを羅列はできるものの、
一言でバシッと言うと何だろう?と改めて思いました。

みなさんは結婚した理由を一言で言うとどんなことですか?

A 回答 (7件)

「成り行き」

    • good
    • 0

人間として、尊敬出来る


ところがある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵!大事ですね^^

お礼日時:2023/11/28 09:15

あと60年付き合える

    • good
    • 3
この回答へのお礼

素敵すぎますね…!感動しました☆

お礼日時:2023/11/28 09:16

結婚相手に妥当と判断したからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妥当…事務的な感じもしますが、褒め言葉なんですよね・・・?

お礼日時:2023/11/28 09:17

成り行き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまが幸せならそれもアリですね

お礼日時:2023/11/28 09:17

違和感やストレスが少ない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

長く一緒にいるので大事ですね。

お礼日時:2023/11/28 09:17

好きだ(だった)から。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルイズベスト!な回答をありがとうございます☆

お礼日時:2023/11/28 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A