プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して女性はほとんど名字が変わりますが、運勢も変わるのでしょうか?もしそうなら大半の方が運勢変わることになりますよね?

A 回答 (6件)

初めまして



私は基本的に運勢は変わらないと思います。
宗教や占いなど一切を信用しません、人が作り上げたもので最終的に金銭がらみですよね。
周りがどうであれ自分に信念を持ち前を向いていれば必ず良い方向に進むと信じています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。お蔭様でめちゃくちゃ勉強になりました。

お礼日時:2012/01/20 00:46

占いをされる方は、結婚すると運勢は変わると言います。



いずれにしろ、多かれ少なかれ今までの生活と変化はあるでしょうからなにかしら影響はあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タメになる回答ありがとうございます。なるほどですね。納得です!

お礼日時:2012/01/20 00:45

結婚する事自体で変わるでしょうね


名字が変わるのはついでみたいな物だと思ってください
運勢が変わると良く言われますが
運命は変わりません
結婚して名字が変わり運勢も変わる
そういう運命だったのです
別れるのもくっつくのもすべて運命
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、非常に考えさせられるご回答でした。感謝致します。

お礼日時:2012/01/20 00:45

結婚すればほとんどの人がこれまでの生活が激変します。



苗字が変わったから運勢が変わるというより
生活が激変するんだから、運気も変わったように思うのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視察深いご回答ありがとうございます。 知識が増えました。感謝です

お礼日時:2012/01/20 00:45

運は変わるものです。

名が変わるだけでなく住む場所付き合う人も変わります。良くも悪くも変わります。名前が変わったから変わるのかといってもそれは分かりません証拠もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様の知識の深さが滲み出るお答えでした。非常に勉強になります

お礼日時:2012/01/20 00:46

断言します。

変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝感激です!!疑問が解決しスッキリ爽快です(-^〇^-)♪

お礼日時:2012/01/20 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!