dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で、私は他のスタッフより
早く退勤をするので

帰る前の業務終わらせてる最中、
部屋から出てきた好きな人と
遠めから向き合うかたちで、ばったり目が
合ってしまい
その後急に後ろを向いて、また部屋に入ってしまいました。
そこは、業務の時間的には使わない部屋です。


その少し前の時間に、
仲良く話してり冗談言ったり、仕事のフォローはしてくれてたのですが・・


別に好意は持ってないよと、
そんなニュアンスの行動でしょうか…
少しショックだったので
ちなみに私が業務を終わらせてる時、人はいました。

A 回答 (1件)

単に無意味に目が合って、思わず顔を背けてしまうって、別にそこまで意味深い仕草だとはおもいませんが。


出てきた以上はその部屋で何かをしていたわけで、何かを忘れたのを思い出しただけかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A