dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日私が過去の恋愛歴でふとしたことで、不用意なことを伝えてしまい、相手を傷つけてしまいました。

その後、お付き合いしている彼女から「木曜日まで時間がほしい。」「別れたいとかではなく、今後ちゃんと付き合えるために考えたいから理解して欲しいと」連絡が昨日来ました。金曜日に会う予定なので、おそらく木曜日に連絡が来ると思いますが、1人で考えたいとのことなので、木曜日まで何も連絡はしない方がよいでしょうか。
毎日連絡してるので、おはようやおやすみ程度はしたいと伝えたところ、できる限りするねとは了解を得ましたが、自分勝手な考えだと思い、まだ何もおくっておりません。
その場で傷つけたしまったことに対してのお詫びはしています。

A 回答 (1件)

そんなメンタル豆腐の彼女で大丈夫かいな

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は真剣に伝えて、考えてくれている彼女が好きなので、問題ないです。
伝えた内容がタイミングも悪いですし、過去のことですが、彼女にしてはショッキングだったようです。
メンタル弱いというよりも、ちゃんと将来のことを考えているか、不安に感じている様子でした。