dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会い、2回会った男性にデート後また会いましょうと連絡しました。それに対してこれからもよろしくお願いします。また連絡します。と来たので、連絡待ってますと返しました。3回目もあると期待していましたが、それから1週間何の連絡もなしです。連絡待ってますと言ったので、また自分から送るのもしつこいように思うのですが、また連絡しますは男性からしたら、脈なしの時の言葉ですか?

A 回答 (5件)

いう→いつ 誤字すみません。

    • good
    • 0

また連絡しますの『また』っていうのがもう不確定でいうかわからない時間の先を指してるので曖昧という意味で脈なしだと見ます。

    • good
    • 0

脈ナシです。

    • good
    • 1

その男性の気分次第でしょう。

    • good
    • 0

男の立場で言うなら「さよなら」ってことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!