プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイクルコンピュータの購入について質問させて下さい。
どちらを買おうか迷っております。
ブライトンのサイクルコンピュータですが、一つめがライダー420Tとガルディアのセット品で、二つめがライダーS500Tとなります。
どちらも値段がほとんど変わりません。
ご教示宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ブライトン、私は使っている人を見かけたことがありません。

おそらくどちらか使っている人がいても、この2機種を比較できる人はごく少数でしょう。
あなたの自転車の楽しみ方によって選択は変わってくるので、ある程度ブライトンを知っている方も回答しづらいのではないかと思います。

GPS機能がどこまで必要か、というのが大きなポイントになると思います。
レースメインならGPSはほとんど不要でしょうし、仲間内でのサイクリングならばスマホのアプリ(ride with GPSとか)で十分でしょう。
最もGPSが必要なのはブルベでしょうけれど、ブルベならおそらくガーミンで決まりではないかと思います。

あなたの自転車ライフと、ブライトンを候補に挙げた理由を補足してもらえると的確な回答が得られるように思います。
    • 0

アマゾンに経験者語るで

沢山投稿がありますが
どうでしょうか?
キャッアイの入門者用しか使ったことがありませんが
お役に立てればです
    • 0