dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30後期セルシオをさがしていたら

15年式30後期C-Fパケで安い物件を見つけました。今まで16年以降で検索していたのですが15年式は年式が一年違うだけで同じ後期なのにかなり相場が安く感じました。
実際マイナー直後の後期と16年以降の後期は同じグレードでも仕様や装備に違いがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ないです。


敢えて言うのであればチェンジ直後の不備の修正の有無ですね。

実際、セルシオ30後期は同年式・同走行距離ぐらいで18クラウンの同じもしくはそれ以下の価額で売られているので、どちらにしても安いですよ。

それに購入先によっては違いが大きいです。
装備も、全く一緒ってわけじゃないですしね。MOPをどれだけつけているかですね。
あとは、ホイールとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!