アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15型クラウンについて

1997年8月にマイナーチェンジしてますね。ヘッドライトとグリルが変わってると思います。

それと外装なんですが、ロイヤルツーリングとその他のグレードは前、後ろとも違うのでしょうか?

17以降のように差別化されているのでしょうか?
特に18以降はアスリートとロイヤルは別顔ですもんね。

要するに15前期ロイヤルエクストラに後期のロイヤルツーリングの外装がほぼポン付で移植出来るのか知りたいです。
ネットで色々調べてるのですが細部までわかりませんでした。

ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ロイヤルツーリングとロイヤルエクストラのライト周りのパーツは共通。


同グレードで前期と後期のポン付け出来てる記事を見つけたら、グレード間も共通でいけます。
(後期ROYツーリングのヘッドライトが違うというだけですよね)

なおテールランプとリアコンビのストライプ部の色違いによる品番変更はないので、入手の際は写真確認で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ポン付出来そうですね
あとはパーツ探しですね。情報ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/31 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!