dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活の異性の後輩が可愛すぎる(私は女です)♡

でも、後輩とかアプローチの仕方が分かんない( ; ; )
学校が違うから試合の時しか会えない後輩...
こないだ2人で遊びに行ったけど、試合は2ヶ月に1回くらいしかないから、全然会えない
タメ語で話してくるし、名前も呼び捨てで呼んでくるし、完全に舐められてる〜
先輩じゃなくてほぼ同級生って言われるし^^
でも可愛すぎて許してしまう^^

今年の初日の出一緒に見に行きたいなー

誰かアプローチの仕方教えてください

A 回答 (2件)

やめときな。

    • good
    • 0

挨拶から


会話の内容は「今日いい天気だね」
でもいいし
「今日の練習メニューは○○だから」といった他愛のない事でもいです。
頼れるな~ステキと思わせること
勉強をおしえる
フランクにならない
「いっしょにいて楽しいな」 
「話してると時間を忘れるよ」
など、後輩に好意があることを
ほのめかすといいでしょう。
SNSなど連絡する
周りの方々に内緒?
貴方の立ち位置思いは
友達 彼氏 恋人
将来の伴侶
仲良く育てて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!