dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田文雄と東条英機の共通点を教えて下さい!

A 回答 (4件)

日本国民に塗炭の苦しみを与えた。

    • good
    • 0

氏名が漢字4文字



ま、岸田くんは処刑されないですよ。
そこまで大物じゃないですもん。
    • good
    • 0

・(あるかどうかともかく)聞く力、無類のメモ好き


・エリートコースから外れた努力の人
・お友だち厚遇
    • good
    • 0

メガネをかけてる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A