アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛について。
気になる人が仕事が出来ない人の場合恋愛対象に入りませんか? 見た目も良くて、普段も優しいのですが社内での評価があまり良くありません。参考までに意見を伺いたいです、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

仕事ができない人は、相手の気持ちなど理解できません。


同じ会社にいる仲間から誹謗中傷されて成長しない人間を育てる覚悟が
貴方にあるのか?
仕事ができる人間はプライベートでも周りを幸せにすることができます
仕事ができない人間は相手の気持ちを考えることができないので
周りを不幸にします。
その人を好きになり成長を手助けすることができれば
変えるる事ができる可能性があります。
    • good
    • 0

>気になる人が仕事が出来ない人の場合恋愛対象に入りませんか?



それはあなたが思うままでいいのでは?
仮にあなたがその人が恋愛対象に入るとして、相手(仕事のできない人)があなたと交際する意志があるかどうか等は何の関連性もありませんし。
    • good
    • 1

自身が仕事に対して能力が高ければ恋愛対象に仕事の能力は求めないでしょう


顔やスタイル然り、金銭面、性格全てに動物というのは自身が持ち合わせない遺伝子に魅力を感じ惹かれるものです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています