アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った好きな人にネカフェデートした時に私のツイッターの垢教えようか??と言われました。これは好意は少しでもあるのでしょうか??

A 回答 (3件)

>次行きます。

はい。そんな感じで自然体でいて、元気に行動するのが良いと思います。
    • 0

>あ、教えないでいいです。

と言ってしまいました

じゃあ、相手に対して「あなたには、ほぼ関心がない(好きではない)」と伝えたのと同じですね。(というか、そういう風に相手が受け取る可能性が高い)

なので、あなたに好意はあったのかもしれませんが、失せた可能性も十分に考えられますね。
    • 0
この回答へのお礼

あ〜失敗しましたねえ(´;ω;`)でも3回くらいHできたのでいいかな。次行きます。ありがとうございましたm(__)m

>これは好意は少しでもあるのでしょうか??

それだけでは何とも言えません。

「自分のアカウントを教えようか?」という切り出し方が奇異には感じます。 あなたがいつまでもそういうのを聞いてこないから、自分からあなたの反応を見るために言ったのかもしれませんね。

かといって、そのことが好意があるかどうかとはまた別の場合もあると思いますよ。例えば自分のプライドのために、、という人も少なからずいますから。

それと、あなたはそれに対してどんな反応を示したのでしょうか?
それによって、あなたに対する好感度は変化すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

あ、教えないでいいです。と言ってしまいました………