プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にネカフェデートした時に私のツイッターの垢教えようか??と言われました。これは好意は少しでもあるのでしょうか??

A 回答 (3件)

年上に方ですかね?


ただ、女の子は好きじゃない人とチューしませんよ。
あなたは?セフレならオッケーなの?
そんなんなら、彼女に失礼ですよ。好きなら好きってお伝えください!
    • good
    • 0

返信)そうなのかー。

好きでもない人とセフレになる感覚も、好きじゃない人とネカフェデートする感覚も私にはわからないから、それらをしてる時点で判断しちゃうけど、またそれとは違うんだね。


ふしぎ。
    • good
    • 0

え、っていうことはネカフェデートしたのにキスとかイチャイチャしなかったの? その時点で好意あるかどうかは判断できると思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスとかイチャイチャしたのてすがセフレみたいのなのかホントに好いてくれるのかわからないんです。

お礼日時:2023/07/12 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!