アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長めですが皆さんにご相談です!先日バレンタインを渡して、いい感じかなってなった人に好きな人がいるらしいよってその人の友達から言われました。私と好きな人は同じクラスなので同じクラスの女の子の写真が見たいから送って欲しいと好きな人の友達から言われました。その好きな人と友達は今一緒にいるらしくて、恋愛の話になったと思われます。この中で1番可愛い子誰?あいつのタイプ知らない〜?◯◯ちゃんってこの苗字何?とか私に聞いてきます。好きな人からはあいつに何も言っちゃダメとラインが来ました。わかったーと言って聞かれても名前は言わずにはぶらかして答えてました。悲しすぎて少し泣きそうでした。同じ中学はクラスで私しかいないし、好きな人の学校の状況を知ってるから私に聞いてきたんだと思います。頑張って渡したバレンタインも話してたことも全部無駄だったのかーと思います。それが昨晩のことです。今日昼間に好きな人に「好きな人いたの?」と聞きたいと思ってます。バレンタイン渡した時の話では好きな人はない感じでした。なので余計に引っかかってて、もし本当にいたら嘘をつかれてたような気がしてモヤモヤします。聞いてもいいでしょうか?めんどくさいとか思われないでしょうか?

A 回答 (3件)

聞いてもいいと思いますが、「好きな人いたの?」だと相手を責めてるようなニュアンスになるので「好きな人いるの?」に変えた方がいいと思います。

    • good
    • 0

貴女の勘違い思い込みです。

勝手に悩んでるだけです。好きな子がいても貴女に言う必要などありませんから、嘘と言われる筋合いもありません。こおいうのを一人相撲と言うのです。
    • good
    • 1

改行しましょう。


ギュッと詰まってどこで区切るのか読み難すぎて途中で読むのが嫌になります。

また、セリフの部分に「」を使うならちゃんと全部のセリフに使って下さい。

本題の回答ですが、
聞いてもいいとは思いますが、めんどくさいと思われる可能性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A