プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会に出ると

大学卒業したかを聞かれて

してません。と告げると

組織を辞めさせられるパターンで生きています。

なので言われないためには人に会わなくて生活するしかありませんか

A 回答 (3件)

数々の質問を総合すると


あなたがすぐに仕事をクビになるのは


ポンコツだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポンコツは治りませんか。
だって経験不足は仕方ありません。
なぜなら派遣やパートの仕事ばかりや
新たな分野に活路を見出しても新たな分野なので経験値がないのは仕方ありません。

今の無職を貫くしかありません。

お礼日時:2023/11/27 20:16

>積極性でしょうか?


あなたの仕事ぶりを見ていないのでわかりません。
あなたの仕事ぶりを見たことがある人に聞いてください。

…普通は、あなたの仕事ぶりを見たことがない人にこういう質問はしません。
もしかしたらあなたの周囲の人は、あなたと話が噛み合わなくて困っているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/11 21:46

たぶん、やめさせられる原因は高卒だからではありません。


他の原因を探った方がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

積極性でしょうか?

お礼日時:2023/11/27 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A