プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手に謝罪を求めても仕方ないことってありますか?

A 回答 (3件)

何も賠償してくれないなら謝罪の意味なんてないです。

    • good
    • 0

相手に謝罪を求めるという事は、


謝罪を受けて自分の感情を満足させること、よりも、
謝罪する側に反省と改心を求める、この方が大きいと思います。

反省や改心の意が全くない、謝罪は口だけ、
こんな人には、謝罪を求めても、何の意味もないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/28 13:46

ええ。

死んでる場合とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A