アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から命を絶った後って どうなると思いますか?

苦しみ続ける?
楽になれる?
無になる?

A 回答 (11件中1~10件)

    • good
    • 0

無になります。


無が1番の楽です。

死んだ後のこととかどうでもいい。
神様なんている訳ない。
    • good
    • 0

苦しみ続ける事になると思います。

    • good
    • 1

課題を達成したのですから、楽になるでしょう。

    • good
    • 0

ずっと死ぬ瞬間を永遠に繰り返すそうです。


見える人には、高い所からや線路に飛び込む幽霊が見えるそうですね。
死んだ時の姿をしているので、とても恐ろしい姿だそうです。
成仏できず地縛霊になるのでしょう。
    • good
    • 1

死体になります。

    • good
    • 0

いま生きている人には「苦しむ」で、なくなった方には「楽になる」でしょうね。


諸事情もあるでしょうから、汲んであげられる人になりたいものですね。
    • good
    • 0

映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』


に描かれている通りとすると、死んだ後も生活をしています。
死んだ人の生き様によって、そこが天国にも見えますが、地獄にも見えるのようです。
    • good
    • 0

神様に聞かなきゃ分かりませんが


もし、私が神様だったら
自殺した奴は二度と再び人間にはしない、

せっかく願い通りに人間にしてやったのに、
それを否定するとは何事だ
自分を殺した殺人罪で、懲役100年
しばらくに間、地獄で苦しんでもらう

次に生まれ変わる時はゴキブリだ、
    • good
    • 1

永遠に苦しみ続けます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す