アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリを利用して彼氏を作りたいのですが、
上の写真を載せてリアルで来たのが下の画像の人だとガッカリですか?
下の画像はノーマル写真スッピンです。
上の画像は加工アプリで撮った化粧後ものです。
盛りすぎでしょうか。

「マッチングアプリを利用して彼氏を作りたい」の質問画像

A 回答 (7件)

アナタの様な、所謂ちょっと遊んでる感じのある女性とわざわざマッチングしてるわけですから、別に下の画像の人が出てきても何も思わないでしょう


普通に可愛いと思いますし
    • good
    • 1

同じ人でしょ。



意味分からんな!?
    • good
    • 1

ガッカリしません。



プロフィール写真はインターネット上の画像から拾ってきて、
実物は全然違う人だったという悪質な事例はいくらでもあります。

素敵な彼氏さんが見つかることをお祈りします。
    • good
    • 1

全然OKだと思いますよ。


許容範囲というか、むしろ当たりだと思いますね。
    • good
    • 2

元がすでに綺麗な方なので、いくら盛っても大丈夫だと思います。



もしかしたら、人によってはピアスの数に驚いてしまうのはあるかもしれないので、当日は、ピアスをゴールドの可愛い石がついている、3連風などの統一感があるピアスにしてあげると良いかも。

前髪がある方が似合うと思うので、前髪を下ろしてみるとさらに良いかも…?

綺麗な顔立ちの方なので、笑顔がとても素敵です!
    • good
    • 3

ガッカリまではいかないと思う。


でもスッピンでは行かないでしょう?
メイクするから下の写真よりは盛れてる状態で登場だろうから大丈夫だと思う。
別に下の写真でもブスじゃないし。
    • good
    • 1

下はカラコンなしですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A