dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、職場の好きな人をさりげなく
褒めたり、休憩中の電話当番を、自分から言って
代わってあげたりしたら、
お礼にコンビニで甘い物を買ってくれたりしたのですが

仕事中、不意に私が近くにいたり、鉢合わせた状態になったらビクッとされたり
遠めで目が合って背を背けられたりしたのですが


これって意識されてるのか、
好意が何となくわかって拒否されてるのか… どちらなんですかね(´・_・`)?

A 回答 (3件)

普通かと、便利な人だと思われてるかも

    • good
    • 0

分からないです。


色んな人がいますから。
好意が態度に出るのは男性に多いけど女性はあまり出さないと思いますよ。
別の理由(潔癖症や視線恐怖など)もあり得ますし。
    • good
    • 0

直接聞いてみてください。


その先でまたここで結果報告後に
伺います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!