アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純正HID車のライトを社外LEDに交換する場合、社外LEDのメーカーは他にどういったところがありますか? 知ってるのはスフィアライトとベロフです。

質問者からの補足コメント

  • 売ってますよ普通に。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/30 08:47
  • メリットがまったくゼロという事はないと思いますが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/30 08:48

A 回答 (4件)

HID屋、fcl、日本ライティング、Supareeはよく見ますね。


フィリップスやPIAAも出してます。カーメイトも出してますね。
私はスフィアライト使ってます。
こちら参考に。
https://car-me.jp/osusume/articles/16290
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/11/30 08:50

純正HID車のライトに適合するLEDは売って無いと思うけど。


素直にHIDの球交換が良いですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

検索して出てきたメーカーです。


というか純正HIDを社外LEDに交換するメリットはゼロです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私の軽トラにはなかなか合う(光軸)のがなく、4種類ほど試してダメだったので今はIPFの物を使っています。

それでもグレアが多少あるので少し下げて使っています。既存のヘッドライトの設計が大事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A