dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去のトラウマについてです。

不快に思われた方すみません。
私はすこし前に付き合っていた人から力で押さえつけられ、後にあざになっていたり、押さえつけられて耳元で怒鳴り叫ばれるようなことがありました。その事が原因で本当にトラウマです。自宅だったこともありほぼ毎日のように思い出してしまいます。その度気持ちがしんどくなります。
そしてこの前、実現するか分からないけど、良い人を紹介すると言ってくれた人がいます。ですがまた同じようなことになるのではないか、怖いとどうしても思ってしまいます。ですが興味を持ってくれているから知りたい気持ちもあってどうしたら良いかわかりません。こんな過去を引きずった気持ちのまま会ってもいいのかもわかりません。相手には何の未練も全くないですがトラウマだけが残っている状態で、次に進めるのでしょうか。

A 回答 (1件)

何事においても勇気をもって、一歩踏み出さないと先には進めませんね!

トラウマになったのですから、貴女は元カレを本当に好きではなかったと言う事ですよ。
    • 0