アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は夢とかは持たない人間です。
好きに生きること(閑雲野鶴)が私の理想でそれを手に入れました。
特に人生とはと言われても何もありませんただの暇つぶしだと思っています。
あなたに取って人生とは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 今は夢を持っていませんただ漠然と生きています自殺

      補足日時:2023/11/30 09:28

A 回答 (1件)

夢がないのに理想があるって、矛盾していませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は夢はない。
理想を手に入れました。
夢は進行形
理想を手に入れたは現在形
理想を手に入れた現在には夢を持っていないと思って下さい。

お礼日時:2023/11/30 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A