プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

捨てられるの?

A 回答 (3件)

そんなものです。



>捨てられるの?

特定の男女として付き合っていなければ、捨てられません。
何も無かっただけです。
    • good
    • 1

質問:トミタとは富多と書くのでしょうか。



また来ます。
    • good
    • 0

ごめんね。

ごめんね。トミタ様
大昔、
私を恋焦がれた可愛い女性がいました。
彼女は生まれて初めて口を聴き、
私の遊び相手になった家族以外の女性でした。
社会はそういう女心をまるで考慮せず、
二人を永い別離の状況に置きました。
かくて2人は
永く別離を悔い、
再会を待ち望み、
望みの叶った時、
別離期間永すぎて
当方は
恋心湧かず、
心にもなく、
そっけなく
別れてしまった時のことを
思い起こしました。
彼女は
「ああ振られた」と捨て台詞を遺して
去っていました。
この女性に
長い長い時の果てに
酷似女に
出逢い、
とても親身にしてくれたことがあった。
それで、別れた彼女に偲び、
その酷似女に重ね合わせました。

そして彼女と別れたことを
深く悔いて
今は彼女に
「妻にしてあげなくてごめんね」
心の中で叫んでいました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A