アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に好きな人にまだ出会っていなくて、でもちょこちょこ遊んでる男性の心を動かすにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

チョイもて女に憧れているのかしら。

恋に乗り遅れた分をそういう形で取り戻したいの?

男性の心を動かしたい、そう願うのは悪いことじゃない。男なんて、と強がりを言わない分、あなたにも可愛いところがあります。

でも、狙う目標に(下品な言葉でいうと、獲物)もっと欲張りになりましょうよ。ちょこちょこ遊んでる男に自分がふさわしいと思ってるわけではないでしょう。たぶん、ちょこちょこ遊んでる男を捕まえるなら、ハードルが低いかも、と思っていませんか?

動かすなら、振り向かせ甲斐のある大物を狙いましょう。

ちょこちょこ遊んでる男が到底手を出せない中身のある、外見の魅力も不足のない女をセルフイメージして、そのイメージをご自身で満たしてゆくのよ。

朱に交われば赤くなる、と言うでしょ。チープな色に交わらなくていいです。

彼氏不在の時こそあなたの空き部屋をゴージャに満たすチャンス。

あなたが今までのあなたにない魅力をオーラにして、又電流にして外に流していると、他の人との違いにアレッと思って、きっと振り向いてくれる人が出現しますよ。自分を売り出すなら夕方、棚からワゴンに移されて、赤い値引きシールが貼られた安売りパンにならないで。最上段の棚に置かれた高級贅沢パンになりましょう。

お目の高い人に目をつけてもらうためには、そのお目にかなう要素をお持ちでなければなりません。

ちょこちょこ遊んでる男の前を素通りすることです。安っぽい獲物を狙わないこと。

私の地元では「最後のねぶたが一番大きい」という言い方をします

27歳、これから美味しい女になるといいのよ

焦らなくて大丈夫。遊び人男のおもちゃにならなくていい。、

安い男に引っかかって泣いてる女もいます。

彼氏不在の間に、学びたいことを学び、夢中になれるものがあるなら、その楽しそうな充実していそうな雰囲気に惹かれて、あなたのそばに寄って来てくれる異性も少なくないでしょう。
    • good
    • 1

ほんとうに好きな人ではないのですね。


チョコチョコ遊んでるだけの男の心を掴んでもどうかなりますか?

ほんとうに好きな人が出来たとき、彼の心を掴むことが出来るのは一途なキラキラとしたあなたの思いだけです。

それまで数回試していた女の薄汚れた感じは解る人にはちゃんと解るものです。

もっと自分を大切に、ほんとうに好きな人が現れたときにキラキラ輝いて彼に選ばれるように、中身からあなたを磨きませんか?
    • good
    • 2

安売りしない。

    • good
    • 1


あなたがこの歌のモデルになることです。
ぜひ売り込んで男性を虜にしましょう。
    • good
    • 1

目的は何でしょうか?


好きでもない男の心を動かす女って、ヤな女ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A