アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応の事、ホテル云々に関する質問です。
ホテルではあるけど、「マンションと同じ建築様式のホテル」の例もあるようです。
画像のようなタイプの見た目がマンションとなっているけどホテルとなっている例は、何と言う呼称となっているのでしょうか?


こちらの画像は、私が手持ちのデジカメで撮影したオリジナル画像です。

「マンションと同じ建築様式のホテルは、何と」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そこは、最短でも2泊は可能でしょうか?

    あと、類似例的に、「アパートメントホテル」とも言うようですが…。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/30 15:36

A 回答 (4件)

コンドミニアムでしょうね。


沖縄の宜野湾にあるそのようなホテルはホテル&レジデンスという名前を付けてます。
https://www.moonoceanginowan.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、「レジデンス・ホテル」というジャンルにしても良いかも…。

お礼日時:2023/12/01 15:08

フツーにビジネスホテルの「rブマックス」で予約するとこれにあたる事ありますね、当然1泊でも可能


建築費が高騰し過ぎて「ワンルームマンション」を1棟買い/賃借してリノベした物件かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、「リブマックス」チェーンを意味するもののようですね。
とりあえず、リブマックスの公式サイトを見たところ、熱海市の店舗でそういう例があるのを確認しました。ホテルなのにベランダがあるというのも、貴重な例ですよね。

お礼日時:2023/12/01 15:07

ホテル予約サイトで検索して、昔どこかで3泊した事がありますが、入り口にある受付にはウイークリーマンションとも書いてありました。


部屋にはキッチンもベランダもついていました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ウイークリーマンションかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A