アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生です。
付き合って1週間ほどの積極的な彼氏に、
毎日ハグしたいといったらわがままですか。

ちなみにプライベートで会ったら毎回キスしたい
って彼氏から言われました。

風邪ひいてキスできないのでハグしたいのですが
風邪移りませんかね…?

A 回答 (4件)

それは、願望であってわがままではありません。



「毎日ハグすること」と強いるならわがままです。

風邪は薬んで安静にしてれば治ると思われます。
不安なら病院で診てもらって、処方された適切な薬を飲めば早く回復するでしょう。
    • good
    • 0

その年齢では男女ともに触れあいたくなります。

よって健全。
    • good
    • 1

風邪移りますよ

    • good
    • 0

親離婚してる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A