dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日友人の結婚式に参加し、打ち上げにいた男性のことが忘れられなくて心が晴れません。長文失礼します。

24歳社会人の女です。
ホテルをとっていたため、0時過ぎまで打ち上げに参加していました。知り合いが一人しかおらず、なじめず隅の方で飲んでいたら同じ様子の男性がいたので二人でずっと隅の方で飲んでいました。
お互い飲み会ではしゃぐタイプではなく好きなものの話や会社の話などたわいもない話をして笑い合って一緒にいて居心地が良かったです。

終電の時間を過ぎた後、「この後二人でどこか行く?」と誘われましたが、彼氏に申し訳ない&友人のハレの日に不誠実なことをしたくないため断りました。その後も、なぜか近くに住んでいるのに「一緒のホテルに予約して泊まろうかな」と言われ、体目的だったらどうしようと不安になり、やはりその後も2人きりでいるのは断ることにしました。

その人とはその日初めてお会いして、どんな人なのかは知りません。もしかしたらすごい遊び慣れてる人だったらいやですが、もし勇気を出して誘ってくれていたなら私もちょっと遊んだほうがよかったかな・・・と後悔しています。ちなみに私はその人が好きな芸能人の雰囲気に似てるらしく、顔がタイプだったようでその時は流していましたが、あとから共通の知人にわざわざ「●●(私の名前)さんによろしくお伝え下さい」というLINEをしたりなんか両想いだったかも・・・と感じています。

恋愛体質ではなく、これまでなかなかビビッと来る人に出会ってこなかったため、こんな後悔は初めてでもう一回会いたいです。彼氏には悪いですが。

ただ体目当てだったんでしょうか?この選択には後悔していませんが、もうちょっと見極めてから解散でもよかったなあと思っています。
遊び慣れている方々、意見をお聞かせください。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A