プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幸福100不幸200の計マイナス100の人生、幸福0不幸0のプラマイ0の人生、どちらの方が不幸ですか?
僕は幸福0の方が圧倒的に不幸だと思います。

A 回答 (3件)

いや、幸福100なら不幸は0でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不幸が消えるって事?

お礼日時:2023/12/02 10:41

幸福100%に不幸を占める部分がない。



まあ、いずれも屁理屈で、不幸を忘れるなり自分で改善していけば、不幸に甘んじる事もなくなる。

性格もある、人を羨んだり妬んだりせず、自分の幸せを純粋に追求する。

そうすれば、自分にとって何が幸せなのか理解できてくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の答えにはまるでなってないのですが、どうも。

お礼日時:2023/12/03 12:36

幸福と不幸って、数字で表したり、


それらを相殺したりできるもんかね?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数字で表したのはイメージするための便宜上のものですね。

お礼日時:2023/12/02 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!