アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳男性からすると、28歳女性は恋愛対象になりませんか?

A 回答 (18件中1~10件)

いいえ。

魅力があれば恋愛対象になります。
    • good
    • 0

いくらでも、全く普通にありです。

    • good
    • 0

全然あり得る年齢差ですので、自信を持って良いと思いますよ。


積極的にその男子と仲良くなってください(^^)
    • good
    • 0

恋愛対象なんてもんは、その人によりけり。

    • good
    • 0

全然OKです!

    • good
    • 0

28歳女性


眉目秀麗 容姿端麗
スポーツ万能
高学歴六大学卒業
院試突破海外留学
語学堪能
一部上場企業勤務
年収手取り1000万円
人柄 家系文句なし
こんな28歳女性は
恋愛対象になりませんよね?
    • good
    • 0

女性側に特筆できる魅力がなければなりません。



厳しいことをいうようですが、何もない女性であれば若いに越したことはありません。
ただ、性格や知識など20代前半の小娘に劣らない魅力があれば十分恋愛対象になり得るでしょう。
    • good
    • 0

充分なると思われます。

29才女性ぐらいでもよくあります。
相手の条件次第では26才が断られてしまうこともあり得ます。
    • good
    • 1

なぜ?


普通に同年代。
そんなことより、不安に思う時点で対象外だと思う。
    • good
    • 1

元来「年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ」の格言通りです。

ただし、年齢差がありすぎるのも問題ですが、3歳以内なら、育った環境や幼い頃遊んだゲーム・遊具等やテレビ番組・アニメ等将来夫婦間でも色々楽しく語ることも出来るでしょう。
 それに年上の女性は、自分の意見や価値観に基づいて自立的な行動をとり、他人に対しても寛容な態度で接してくれる方が多いようです。
 寿命も女性の方が長生きですので、丁度良い感じに余生も送ることもできるのではないかと考えます。
 甘えん坊が多い男性陣からすると、すばらしい恋愛対象ですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A