プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳男性からすると、28歳女性は恋愛対象になりませんか?

A 回答 (18件中1~10件)

容姿が好みならば完全に対象となる

    • good
    • 0

その程度の年齢差は関係ないでしょう

    • good
    • 0

恋愛対象にはなりますが、結婚対象にはなりません。



年上だからというよりも、結婚を希望するタイミングがそれぞれで違いすぎるからです。

28歳女性は結婚を明らかに意識する年齢ですが、26歳男性はこれから仕事がどんどんおもしろくなっていくタイミングであり、結婚なんか考えられないといった年齢です。

28歳女性が結婚を考えれば考えるほど、2人の関係は破局に向かいます。

28歳女性が先に結婚のない恋愛だと割り切って付き合うならアリですが、あるいは男性側に早期の結婚願望が強いならアリですが、そうじゃないなら28歳女性側にやめとけって言いたいです。
    • good
    • 1

年齢なんて関係ないでしょw


田中みなみなら37歳でも可愛いしw
    • good
    • 0

2歳差なんてほぼ同級生。

    • good
    • 0

極端な話しですが、



未成年がご老体に恋する事だってあるんです。。。

ご老体が、20代に恋する事だってあるんです。。。

世間体や倫理や理性等で抑制してるだけ。。。

恋愛に年齢制限は、法律規則や世間体や倫理や理性等にあるだけで、

恋愛対象になるかどうかは、本人達の両想いかどうかです。。。
    • good
    • 0

まだ女性ホルモンが残存していると思われるので、あり得ます


38だと多分ない
    • good
    • 0

美人で性格が良ければ十分なります。

    • good
    • 0

元来「年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ」の格言通りです。

ただし、年齢差がありすぎるのも問題ですが、3歳以内なら、育った環境や幼い頃遊んだゲーム・遊具等やテレビ番組・アニメ等将来夫婦間でも色々楽しく語ることも出来るでしょう。
 それに年上の女性は、自分の意見や価値観に基づいて自立的な行動をとり、他人に対しても寛容な態度で接してくれる方が多いようです。
 寿命も女性の方が長生きですので、丁度良い感じに余生も送ることもできるのではないかと考えます。
 甘えん坊が多い男性陣からすると、すばらしい恋愛対象ですよ!
    • good
    • 1

なぜ?


普通に同年代。
そんなことより、不安に思う時点で対象外だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A