プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩して仲直りできてない彼氏とのラインのやりとりについて

私からラインを送りました

私が読む前に送信取り消しをするんです
そのあと
やりとりは何回かしましたが

拒絶された気がして

まだ許してくれてないってことでしょうか?

A 回答 (3件)

喧嘩のあとでどういう風に言葉を選んで送ろうか、と思って一旦送るけど、「やっぱり良くなかったかもしれない」と思って送信取り消しをするんでないかな。

その後送ってくるのなら何も問題ないのでは?

私も送ってもまだ既読が付いていなければ、送信取り消しにして新たに文を変えて送る事はときどきありますよ。それが悪いの?今まで何の気なしにしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

職場恋愛の彼なんですが

私からフォローありがとうと
伝えたのに

読む前に送信取り消しされてたので
ショックだったんです

私は心配性なんでしょうか


喧嘩する前はよほどでないかげり送信取り消ししないのに
不機嫌な時に
送信取り消し使うんです


喧嘩したあと相手からのラインがこないんです

お礼日時:2023/12/02 19:24

送信取り消し後に、やりとりをしているのであれば、ただ単に、間違えて送っただけでは?



私、時々、『お疲れさまでした。今日は……』って入れようと思っているのに『おつれさ』など、変な言葉で直そうとして焦って送信になってしまい、送信取り消しします。
    • good
    • 0

恋人なら』ラインじゃなく 逢って謝れば済む事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A