プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京駅近くのホテルで1人一泊上限7000円のところ教えてください!サイトで調べてもずっとローディングで果てなかったので(汗)

お部屋はベットルームで、カプセル見たいな小さいところでなく、駅近く、1人部屋の条件でお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 東京駅は諦めます(汗)
    山手線まわりでお安くいい場所ありますか??

      補足日時:2023/12/02 19:35

A 回答 (4件)

土・日・祝日を除くと、たとえば12月20日なら…



ホテル奉仕会館(馬喰町)¥4,200
Bumb(ぶんぶ)東京スポーツ文化館(新木場)¥6,800
    • good
    • 1

>山手線まわりでお安くいい場所ありますか??



山手線沿線で東京駅にそこそこ近いとなると、

APAホテル巣鴨
https://www.apahotel.com/hotel/syutoken/tokyo/su …

APAホテルは他にも西日暮里、上野広小路もあるので検索してください
ただし格安には理由もあり、このエリアは東京でもあまり治安の良い場所ではありません
ご注意ください
    • good
    • 1

東京駅近くという事は丸の内周辺という事でしょうか?桁が間違ってますよ。

「東京駅近くのホテルで1人一泊上限7000」の回答画像2
    • good
    • 0

休前日以外で調べたところ、東京駅近辺のホテルでは条件に見合った部屋がありません


お茶の水あたりのAPAホテルがギリ1泊7,000円です
参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
駅近くは諦めます!!

お礼日時:2023/12/02 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A