プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷水で頭身体の皮脂汚れ匂い落ちますでしょうか

A 回答 (3件)

冷水じゃ皮脂は落ちてないので後から臭くなります。



やっぱりお湯でいいシャンプーを使ってゆっくりと、必要ならヘアブラシも使ってサラサラになるまで洗って下さい。

時間をおかずにドライヤーで完全に乾かすことも大切です。
    • good
    • 2

逆です。


しっかりお湯で皮脂を溶かして洗ってください。
    • good
    • 1

落ちません。



油に水かけても、混ざらないでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!