プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋ドーム前矢田駅についてです。

名古屋ドーム前矢田のゆとりーとラインの出入り口1番のところにある、エレベーターもしくは左の駐輪場入り口から、直接名城線の改札に繋がっていますか?

関東から名古屋に転職になり、物件を探しているのですが見にいく時間が取れず、オンラインで内見を済ませ、いいところがありました。しかし、周辺についてはみることができず、ネットで調べているところです。
なるべく最短で改札まで行きたいのですが、ここの出入り口が家候補地から1番近いようです。

エレベーターはゆとりーとらいん(?)の改札行きで、地上のみのようなのですが、ここの出入り口から直接名城線の改札に行けるのか、横断歩道を渡り道路向かいの名古屋ドーム側の螺旋階段(?)がある方の1番出入り口まで回らなければならないのか調べてもわからず。

詳しい方教えてください(汗)

「名古屋ドーム前矢田駅についてです。 名古」の質問画像

A 回答 (1件)

この写真に写っているエレベーターはゆとりーとラインのエレベーターなので、地下には行けません。

左側の駐輪場は地下にあるので地下鉄乗り場に行くことはできると思います。名古屋市交通局のHPでナゴヤドーム前矢田駅の駅構内図を見ると、1番出口の手前にある自転車駐車場がこれに該当すると思います。
    • 0