電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学院1年生。

緊急経口避妊薬が薬局でも買えるようになったそうです。
AVをよく見るのですが、モザイクが掛かっているのは分からない者の、カリビアンみたいな無修正のものでは、本当に女性の膣の中で中出ししているものもあります。
そういうのは、事前にピルを飲んで避妊しているんでしょうけど、これからは中出しした後で、避妊薬を飲む、というケースが増えていくんでしょうか?

A 回答 (4件)

風俗でそうですが、そういうケースだと緊急避妊は不適切なので、常時避妊できる低用量ピルや、避妊リングなどで避妊します。


緊急避妊はあくまでも、避妊の失敗やレイプなど不測の事態での避妊方法であって、セックスを謳歌する人のための避妊方法ではありません。
アフターピルを服用してから出血するまでの間、避妊に失敗しても服用できないものからです。
アフターピルの成分は不妊治療でも使われる黄体ホルモンですから、服用の仕方によっては妊娠を助けます。

アフターピルはあくまでも「緊急」避妊薬です。
デタラメな認識を持てば望まぬ妊娠につながるだけの諸刃の剣です。
    • good
    • 1

その前に、外出しは大丈夫だと思ってるの?

    • good
    • 0

おバカな男女が沢山いますから、増えると思いますよ。


必然的に、人工妊娠中絶者数も増えると思います。
    • good
    • 0

アフターピルの値段8000〜13000円


5〜10万程度の出演ギャラに見合わないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A