アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬やクリスマスの雰囲気や空気を感じるのが好きな方はいますか?多いかとも思うのですが、12月に入り、街はイルミネーションなどが飾られ、肌寒くなり、この季節の雰囲気がとてつもなく好きなんです。毎年、クリスマスに近づいていく感じが、なんだかワクワクし、どこか少し悲しい気持ちにもなり、ロマンチックで、とても好きです。共感される方いますか。

A 回答 (6件)

私もクリスマスの雰囲気好きですね。

イルミネーション見たりするとか、正月とかも好きです。日本らしく。(うちの場合、一日で終わりですけど毎年)
    • good
    • 0

雰囲気は好きですが、日本でそれらを感じようとは思いません

    • good
    • 0

わかります!すごく共感します!!^_^


大好きです!!
同じ気持ちの人がいるんだと私も嬉しくなりました^_^

ワクワクするのに胸が締め付けられる感じ。
街中のイルミネーションとか、クリスマスソングとか
すこく好きです^_^

寂しい、悲しい、切ない、みたいな
この胸の締め付けられる感じはなんなんでしょうか^_^
    • good
    • 0

この時期はイルミネーションも綺麗ですし相まって寒さが悲しい気持ちも誘発しますね 全体的にはクリスマスやイルミネーションで綺麗で華や

かなイメージを持つ方が多いのではないでしょうか
    • good
    • 0

私もこの季節のキラキラ美しい通りの景色が大好きです♪


身体は寒いけど、心があったかくなるような、でもどことなく寂しいような…(⁠^⁠^⁠)

クリスマスは、世界中の人が優しくなるステキな日だと思います…☆
    • good
    • 0

好きですね。


スーパーでは「そりすべり」の曲が流れ始めて、傍らではもうお正月のお供え餅がひっそりと置かれている。
そういう混沌とした雰囲気を感じると、年の瀬を実感します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A